

- cm (0) | tb (0) |
黒崎えりこの基本を学べるビデオ
いくつかある
黒崎えりこさんのネイルの本を
見てみたけど、実際に動く映像の方が
憶えやすいという方には、
黒崎えりこさんの基本を学べるビデオシリーズの
第一巻、最強!えりこネイル
-The Eriko's Nail Method-
Vol.1「完ペキ!基礎スキル」
をご紹介します。

とくに、自分でネイルをやりたい初心者の方は
こちらのビデオを参考にすると、
いままでできないでいて、
悩んでいたネイルことが
解消できるかと思います。

また、シリーズで黒崎えりこさんの
基本を学べるビデオがでているので,
一つ一つステップアップして行くのも、
ネイルをやっていくうえで、楽しさが増しますね?

そんな感じでどんどんネイルが
自分でできるようになっていき、
そのうち友達に頼まれるようになって、
”あ、人にネイルをしてあげるの、楽しいかも”
なんて思って、黒崎えりこさんのスクールで
ネイリストを目指すようになります。
私の友達のように。

ネイルビデオ関連info cm (0) | tb (0) |
| 1 / 1 PAGES |