

- cm (0) | tb (0) |
簡単 ネイル アート 黒崎えりこdvd
自分でネイルのすべてをやるのには
やっぱり限界があったり、
もっといろいろなことを憶えたいなんて
時があります。

やっぱり基本は自宅で簡単にネイルアート。

本もいいけど、やっぱり3Dで
実際に確認できるのはちょっと違う。

そんな時には、黒崎えりこサンの
おうちネイル〜自分で簡単ケア&アート〜がとっても
役に立ってます。



もちろん可愛いのもあるけど、実践で使えると
いうのがいいですよね。

実際、この間のいとこの成人式のネイルは
このdvdを参考にして、簡単にネイルアート。

自分だけでなく、とても喜んでもらえたので
持っててよかった。

さすがに黒崎えりこさんがこのdvdのテーマを
”自宅で簡単にネイルアートができるように”というふうに
設定しただけはあるなと感心しきり。
ネイルDVDinfo cm (0) | tb (0) |
| 1 / 1 PAGES |