

- cm (0) | tb (0) |
erikonail デコ電シール
ネイルアートだけではなく、いろいろなデザインもされている
ネイルアーティスト黒崎えりこさんのデコ電シリーズ。

ビーズの裏がシールになっているので、
簡単に取り付け出来るところがいいですね。

種類も結構あって、どれにしようか悩みます。
(=´∇`=)
ピンククリアクロス:


ピンククリア花:


ピンククリア丸:


クリア丸:


ピンクハートパール:


ブラッククリア丸:



私は携帯だけでなく、いろいろな小物ケースなんかにも
貼っちゃってます。(〃∇〃)
[エリコネイル]グッズinfo cm (0) | tb (0) |
黒崎えりこ キティの魅力
黒崎えりこさんはネイルアート以外にも
さまざまなものにその才能を発揮しています。

例えば、以前紹介したコクヨとのコラボで実現した
ピンクのかわいい黒崎えりこさんのボールペン

または独自のブランド エリコネイルとしての
商品のバックやジュエリーなど。
どれもとても素敵なものばかり。

なんで、こんなに色々な魅力的なものを
次々と発表できるのかは、黒崎えりこさんのブログで知る事の出来る
人柄などからも分かることが出来ます。

さて今回は、キティと黒崎えりこさんのコラボという
だけで、胸がドキドキするカワイイ1品。




kitty 黒崎えりこ

エリコネイルと言う文字のはいったピンクのエナメルネイルに
可愛らしいキティちゃんがいます。

ちょうどストラップのような感覚で持ち運べる事が
できるサンリオの黒崎えりこさんのネイルは、
使いのに良くって、見た目もキュートで身につけていると
うれしいですね。
[エリコネイル]グッズinfo cm (0) | tb (0) |
エリコネイルプレミアム
いろいろと自分でネイルのデザインなど
考えたりして、ネイルをするのってとても
楽しいけど、いつも時間があるわけじゃないし、
そんな時はカンタンに済ませたいなってこともある。

それでもやっぱり可愛いネイルアートじゃなきゃだめ。
そんな時によく使っているのが、黒崎えりこサンのネイルで
最近お気に入りなのが、このエリコネイルプレミアム。

かわいいネイルチップが簡単に自分の爪につけることができるので、
忙しい時にはとっても時間短縮。
剥がすのもぬるいお湯で15分位付けておけば
かんたんに剥がせるのも面倒でなくていい。




黒崎えりこさんのネイルスクール情報はこちら
[エリコネイル]グッズinfo cm (0) | tb (0) |
| 1 / 2 PAGES | >>