

- cm (0) | tb (0) |
黒崎えりこさんのネイルアート&ケアLesson-はじめてでも簡単!キュート&大人ネイル85
この書籍、
ネイルアート&ケアLesson-はじめてでも簡単!
キュート&大人ネイル85

は、ネイルをはじめたいけど何からはじめていいのか
わからない方から、もうすでにネイルをはじめたんだけど
色々ネイルデザインやネイルアートの技術について
もっと詳しく知りたいという方に、黒崎えりこさんが
書いたものです。

可愛いものだけでなく、大人っぽいネイルデザインを紹介している
黒崎えりこさんのネイル書籍の中でもきれいでセンスのいい
ものがこの『ネイルアート&ケアLesson-はじめてでも簡単!
キュート&大人ネイル85
』には、たくさん掲載されています。



黒崎えりこさんのネイルスクール情報はこちら
ネイル書籍info cm (0) | tb (0) |
黒崎えりこのおとなネイル
若い女の子だけじゃなく、働く大人の女性にも毎日、
喜んで頂ける可愛く、しかも大人っぽいエレガントな
黒崎えりこさんのネイルデザインが150点も満載。

そうなんですよね〜、
可愛いネイルデザインも好きなんですけど、
仕事がある時にあまりにも場違いなのも困るんで、
この黒崎えりこのおとなネイルに掲載されている
デザインが種類もいっぱいあって、とってもいいです。

あとおもしろいのは、この黒崎えりこのおとなネイルの読者限定で
えり子デザインネイルシールデータをダウンロードできる
アクセスキーがあって、それでもっと素敵なネイルデザイン
を楽しめるのもいいなと思う。


黒崎えり子のおとなネイル

黒崎えりこさんのネイルスクール情報はこちら
ネイル書籍info cm (0) | tb (0) |
| 1 / 1 PAGES |