

- cm (0) | tb (0) |
黒崎えりこ プリュエ[plu*e] Pave heart 3.Ring
黒崎えりこさんのネイルアートにたいする
センスはずばぬけたものがありますよね?

でもそれだけじゃないんです。

その黒崎えりこさんのセンスは
ジュエリーにも発揮されているんです。V(^-^)

ずっと大切にされるような
素敵なジュエリーを作りたいという
想いの込められた、エレガントで、
それでいてカワイイ。ヾ(>▽<)ゞ

黒崎えりこさんのジュエリーは
まさにネイルにみられる色合いとデザイン、
そして可愛さがそのまま移ったみたい。

プロデュースされたブランド名は
黒崎えりこさんの プリュエ[plu*e]

そして数ある素敵なジュエリーから今回は、

黒崎えりこ プリュエ[plu*e]
Pave heart 3.Ring

について。



不揃いの大きさのハートの形、
ひとつがピンクで
あとの二つがシルバーの
とても可愛いデザインの

黒崎えりこ プリュエ[plu*e]
Pave heart 3.Ring
は、
素敵にネイルアートがされた手に
とても似合いそうです。(〃∇〃)
ジュエリーinfo cm (0) | tb (0) |
| 1 / 1 PAGES |