

- cm (0) | tb (0) |
黒崎えりこサロン ”クリアトゥール レヴィール 新宿店"
トップネイリストの黒崎えりこさんのお店をご紹介。

今回は、去年の11月にリニューアルされて、
さらに素敵なネイルサロンになった黒崎えりこさんの
クリアトゥール レヴィール 新宿店
o(^∇^)o

場所も地下鉄の新宿三丁目駅の出口の
通りのすぐ向こう側にあるので、
アクセスもものすごく便利。

メニューもスペシャルネイルケアなどが
うれしくなるようなコースがあったり、
そういえば男性用のメンズネイルケアもあるので
興味のある方は、恥ずかしがらずにお試し下さい。
素敵な黒崎えりこさんのネイルサロンスタッフの方が
きれいなネイルにしてくれますよ。(〃∇〃)

私が好きでよくお願いするのが、
フットエステです。
綺麗なフットケアカラーだけでなく、
このフットエステで
仕事で長時間立って疲れた足を
癒してもらえるのもうれしくなります。

あと、私は使ったことがありませんが、
プライベートが欲しい方には
テレビなどがある個室もあります。

こんな素敵な黒崎えりこさんのネイルサロン
クリアトゥール レヴィール 新宿店”に
行ったことがない方は、是非どうぞ。(* ̄∇ ̄*)

場所が分からない方へ、
黒崎えりこさんのネイルサロン
クリアトゥール レヴィール 新宿店”は
新宿区新宿3−30−11 新宿高野ビルの6階です。

こネイルサロンinfo cm (0) | tb (0) |
黒崎えりこサロン クリアトゥール レヴェール表参道ヒルズ店
日頃は自分でネイルをしているけど、
たまにはやっぱりプロのネイリストさんに
お願いしたいときもあります。

そんな気分のときは、大人の落ち着いた雰囲気のある
表参道に足を向けてはいかがですか?

黒崎えりこさんのネイルサロン
クリアトゥール レヴェール表参道ヒルズ店”は表参道ヒルズにあって、
ちょうど交番とディオールあい向かいに
位置しています。

手先からひじまでのスペシャルネイルケアや足もとの
フットケア、そしてネイルアートにスカルプチュアなど
様々な嬉しいサービスが取り揃ってます。

詳しい住所は東京都渋谷区神宮前4−12−10
表参道ヒルズ西館B1F

時間は11時から21時までやっているので
仕事の後でも寄れるのが便利ですね。

黒崎えりこさんのネイルスクール情報はこちら
こネイルサロンinfo cm (0) | tb (0) |
| 1 / 1 PAGES |